Day template


[ HOME ]

2023/02/13 (月)

日々

昨晩から朝にかけて気圧の所為かめちゃくちゃ頭ぐわんぐわんしてた。単に寝過ぎなのかもだけど(それだ)。晩ごはんめんどくさいからコンビニで済まそうと雨の中コンビニ行ったら傘盗まれておのれルパァ〜ン!!まー似た様なビニール傘ばかり刺さってたから間違って持って行ったんだと思うけど。代わりにどれか一本持って行くのもアレだしどのみち2、3年ぐらい使ってるビニール傘だったのでそこのコンビニで買い直したら買ったら値上げ(500円→650円)されててゴルゴムの仕業だ!!かように引きこもりはコンビニに行くだけで大冒険なのでございます。


【アニメ感想】

もういっぽん!
南雲が柔道部へ移籍するお話。おもったより尺とっててびっくりした。なんかチャンピオン本誌で読んでるとあんまり意識できなかったけど、良い青春スポーツアニメじゃん(そうだが?)それじゃチャンピオンの連載陣に問題あるみたいですが。あはは。キャラ絵が割と安定してない感じなんだけど作画監督が仕事しまくって均一になるよりちょっとぐらい個性がでこぼこしてる方が個人的に意は好き。というかあの原作絵をよくアニメに落としこんでるなーと思う。美少女すぎないアニメ絵って割と珍しい様な(褒めてんのそれ?)次回は姫野先輩登場回か。あと個人的な話なんだけど(チェンソーマンもそうなんだけど)“姫野”のアクセントそっち??俺はいつも語尾下げで呼ばれてるので。考えたこと無かったけど名字の場合どっちが正解とかあるのかな…?

21:08

[ HOME ]