Day template


[ HOME ]

2023/02/08 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。仕事が忙しい時期なので疲れています。いつも疲れてるけど。そいやMicrosoftBingが早速AI導入されてますね。俺の目的には絶望的に沿わないのでわざわざ使わないと思うけど。試しに「PVが伸びるブログの書き方を教えて」でこのザマだし。そんなもの「児童ポルノを貼る」に決まっとるじゃろ?(キマってんじゃねえ)


【アニメ感想】

とんでもスキルで異世界放浪メシ
電撃で湖の魚浮かせててそれ禁止されてなかったっけ…?と思ったけどそういえば異世界だったわ。あはは。今回も料理して食べてるだけだったけどスライムが仲間になって駄女神の加護を得るとかってイベントが発生してた。だいたいのイベントがスーパーの物品でクリアできてしまうの物語の構成としてはオカシイ気もするんだけどそういうアニメなのでこれでいいのだ。タイトルに異世界が入ってるアニメはツッコミにデバフをかけて視聴すべきなのだ。菓子パン美味しいデブゥ…。

21:08

[ HOME ]