Day template


[ HOME ]

2023/02/05 (日)

日々

なんかTwitterで今井ひづるの訃報を目にしたんだけど。…まじで?


【アニメ感想】

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
4話目。というか最終話。ここだけ見ると割と早足な感じしたけど全話通して見るとちゃんとクライマックスだなって感じでした。ペーネロペーとクスィーガンダムの見分けが付かない以外はカッコイイ戦闘シーンだったですね。いやほんとどっちもカラーリングがガンダムなんだもんな。まーティターンズカラーでもアレだけど。やってることは毎度のMS同士のドツキ合いなんだけどすごいブラッシュアップされてんのね戦闘シーン。次世代機の表現としてはすごい良いと思う。でもアムロの方が強いんだろな。あはは。というかこれ監督 村瀬修巧なんだ(今更!?)続きも作るんだよね…?来週からはサンダーボルトか。サンダーボルトは別に良いかな…。

21:14

[ HOME ]