Day template


[ HOME ]

2023/02/04 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。自律神経がアレな感じなのでアレです。全然関係ないけどInternetArchiveのTop CollectionsにHentai : Free Data置いてるのどうかと思う。


【アニメ感想】

アルスの巨獣
パーティメンバーが固定されて次の町へ移動して…って和製RPGみたいな展開だけどこういうので良いんだよ感はあるな。今回は山の民の村で格闘大会とか。毎回律儀に巨獣が襲ってくるのね。クウミを狙ってとかなんだろか?というか設定的なことを毎回冒頭で軍人二人が狂言回しやってるの笑う。分かりやすい構成ではあるけど。というか今回の村の男女設定がここエロマンガ島ですか?みたいな感じで噴いた。急に大槍葦人の意味が出てきてるんじゃねえ。あはは。割とテンポ良く話し進むけど今んとこシリアスになりすぎない感じが良いですね。ヒロインがちゃんとかわいいのはエラい。反面ミャアがどんどん毒舌キャラになってるが。あはは。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
フィーネ嬢の母親が城門破って登場の巻。フィーネ母からこれまでの経緯が語られフィーネの出自が判明して…って流れでしたけど。王家の血筋の話の途中に急に撲殺シーンが挿入されて噴く。急にデータイーストのゲームみたくなる。あはは。フィーネの母親の話からみんなで良い感じにまとまってる感じを出しつつ少し不穏な空気を残しつつ以下次号。なんかもう全部腕力で解決できそうな気がしてこないでもないけどまあ。あと現実世界の方でもイベントが発生してたけど。ギャルゲーみたいなイベントで笑った。人生はゲーム。

19:06

[ HOME ]