Day template


[ HOME ]

2023/01/29 (日)

日々

寒いので辛いものを食べれば暖かくなるのでは?と思って辛いものを食べたら体の一部分だけ あつ…うま(バカ)。


【アニメ感想】

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
ハサウェイとギギが戦火の街を逃げ回るシーンは力入っててすげーなって思うけどウクライナの映像がガンガン流れてくる今だとアニメ的なリアルだなーって思ってしまう。アニメだっつの。クハサウェイがェスを幻視してるシーン、よりによってそこ!?ってなった。アムロとシャアの後始末大変だな…って思うとハサウェイの行動もやむなしな気がしてくるよ。あはは。ガウマンのヤクト・ドーガ(?)ってサイコミュは搭載してないんだな(ヤクト・ドーガではない模様)。ヤクト・ドーガ(ヤクト・ドーガではない)に刺さってるビームサーベルの閃光が花火みたいでそんなタイトル回収ある?!って思いました。

20:15

[ HOME ]