Day template


[ HOME ]

2023/01/22 (日)

日々

東京氷河期らしいのでペギミンHを買いに行きます。今はフランス書院から刊行されてるんだ。辰巳出版じゃないんだ(何の話だ)。


【アニメ感想】

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
2話目。いテロップでや説明するんかい!ってなった。富野アニメで培われてきた視聴者の理解度侮ってない?まあ休日の夕方のアニメとしては少々めんどくさいアニメではあるけど。個人的にも最低教養が「逆襲のシャア」なのハードル高すぎるとはおもう。クェス・パラヤの名前出されるとヒュッってなるな。最低な大人ばかり出てくるのもその辺にかかってるのかな…。そしてハサウェイとギギが順当に戦火に巻き込まれて以下事項。つか大気圏内で戦うヤクト・ドーガ(?)めっちゃカッコイイな。シルエットラインがムチムチしてるMSすき。

18:36

[ HOME ]