Day template


[ HOME ]

2023/01/20 (金)

日々

Twitter、サードパーティ製アプリ禁止てオイ。EchofonPro版購入したのに(いつの話だよ)Tweetdeckのホームが「おすすめ」から「フォロー中」に戻ったんで許すが…。というかWebサービスとして“人がいっぱいいる”ってだけがウリになってきたなTwitter…。


【アニメ感想】

お兄ちゃんはおしまい!
3話目。Aパートはオタクに優しいギャルが出てきておっぱいがでかいお話。みはりの幼なじみとはいえ脈絡なく登場してるなー。まー順序立てる必要無いけど。というかギャルのタグ付けしていいのか微妙な感じだ。声金元寿子だし。まだレギュラー全員揃ってないけどこのアニメのキャスト割と普通の声でこのキャラはこの声じゃないとダメ!って感じじゃないのちょっと気になるな。個人の感想だな。そんでギャルとみはりとお兄ちゃんでイオンシネマで映画見るとかって流れになって速やかに水着の試着しててみはりは良く出来た妹だと思いました(…。)あとまひろがトイレに間に合わなくておしっこ漏らしてて色んな意味でオー尿って感じだ。後半はみはりが風邪ひいてまひろが看病するよくあるアレをやってみはりとまひろの関係性を描いてる感じのお話。良い感じの雰囲気になってるけど基本的にはクレイジーサイコブラコンだからなみはり…。そいやこのアニメの監督(藤井慎吾)ってぱすてるメモリーズのEDの人か。全てが腑に落ちた。

うる星やつら
トンちゃん登場の巻。内容はほぼ了子回だったけどまあ。水乃小路飛鳥も早いとこ出して欲しいけどまだ竜之介も登場してないんだよな。リメイクな所為もあるけどこのアニメの時系列がわからん…!ってなる。というかこんなドタバタアニメだっけ?深夜枠なの不思議なかんじ…。

23:45

[ HOME ]