Day template


[ HOME ]

2023/01/12 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいや川本耕次亡くなったらしいですね。インターネットの事は何一つわからないのでインターネット上の活躍はよく知らなくて未だに少女アリスの人ってイメージなんですが。スワイパー村も遠くなりにけりだな(何を言っとるんだお前は)


【アニメ感想】

大雪海のカイナ
新番組。ポ、Polygon Pictures40周年記念作品?!エッそんな前からある会社だっけ…?と思ったら日本のTVアニメに本格的に参入したの「シドニアの騎士」からなんだ。というか「シドニアの騎士」が設立30周年記念作品だったのか。エッ?「シドニアの騎士」って10年前の作品…?「気づかないフリを…するんだ」ウェザー・リポート先生!(本題入れや!!)オリジナルアニメっぽいけど原作は弐瓶勉なんですね。「人形の国」はアニメ化しないのかな?打ち切りだから?(そういう事を言うな)というかビジュアルがめっちゃナウシカでびっくりしたよ。いやそのままって訳じゃないけど。「っぽさ」がすごいな。王蟲マルチを3DCGでやるが如しだ(…。)1話のお話は冒険の始まりって感じのボーイミーツガールで普通に面白かったです。シリーズ構成 村井さだゆきなので安心感あるな。1クールなのかな?

21:55

[ HOME ]