Day template


[ HOME ]

2023/01/03 (火)

日々

pdfでまるごと配布してた3現で学んだ危険学をぼんやり読んでました。お正月も終わりですねぇ…。今年も死なないようにがんばりたいと思いますが、基本的にはがんばりたくないです(正直)


from:中の人さん
もう3日ですよ。
あと362日を無駄無く過ごしたい物ですね(こういう駄文が無駄じゃね?)
世間ではホロライブお節とかが売ってたみたいですが、グルメ漫画コラボのお節が無いのが不思議ですね。
将太の寿司お節とかマオの中華一番お節とか包丁人味平お節とか。
まあカレー将軍ブラックお節は禁じ手ですね。
美味しんぼ関係は偉そうだから要らない。
よし、来年はグルマン君お節で。(食中毒!)
ヒメノさんにおかれましては新しい部署でのご活躍をお祈り致します。
確かその新しい部署というのは羊の毛を刈る時に羊を押さえている作業がメインでしたっけ?(そんな仕事があるか!)
ああ、どこかにマイクロビキニを着けた女子小学生の画像を見たり撮ったりするだけでお金くれる仕事ないかなぁ。(それ近い事お前やってね?)
今年も平和に暮らしたい物ですね。


中の人さんどもー。正月も終わりですね。ホロライブおせちそのものより中の人さんがVTuberに興味を持った事にびっくりですよ。それ以上いけない。邪神ちゃんおせちもあるのでキャラクターグッズとしては割とポピュラーなのかも(グッズ…?)そういえば料理マンガのコラボおせちとか見かけないですね(グルマンくんって料理マンガでいいのか…?)職場変わるのすげえめんどくさくなってきました…(主に引き継ぎ方面で)。これもうサクッと辞めた方がよかったのでは…?みたいな(^^; マイクロビキニを着けてない女子小学生の画像を報告するだけでお金が貰える職場がGoogleにあるらしいんですが英語出来ないのでチクショウ!(そういう問題ではない)なんか今年は“新しい戦前”らしいですね。とりあえず防空壕掘るか(掘るな)。

19:22

[ HOME ]