Day template


[ HOME ]

2022/12/28 (水)

日々

そういえば冬コミがいつから開始なのかわからない…。もうオタクでもなんでもないって事を再認識させられる年だったな…。ま、あと三日もあるし。余裕余裕(何がだ)。とりあえず劇場版 名探偵ホームズ 2本立て見るか。


【アニメ感想】

チェンソーマン
最終回。というか1期の最終回でいいのかな?予想通りキンタマ蹴り上げ大会で終わってたけどオマケ部分が結構長くて逆に余韻が台無しな感じだ。なんか全体的にそうじゃない感あふれるアニメ化だったな。力は入ってる感じなんだけど力入れるとこそこじゃないだろというか。ジョジョのアニメ化みたいなのが正解とは言わないけどこれはこれでマンガのアニメ化って難しいんだな…って思いました。2期はもういっそ1期のEDみたく一話ずつ監督と演出と絵コンテ変えて作ればいいんじゃね?それは臨死‼ 江古田ちゃんじゃろか?(…。)

22:49

[ HOME ]