Day template


[ HOME ]

2022/12/18 (日)

日々

今日は賃貸の契約更新に行ってきました。香辛料は辛いですね(誤字だけど意味は通る気がする)もう少し広いところに引っ越したいなーとは思うんですが。…め、めんどくさい(またか)というか不動産会社に行ったついでに買い物するつもりだったんだけど不動産会社に行っただけでターンエンドだった。疲れているます…。


【アニメ感想】

ぼっち・ざ・ろっく!
ぼっちちゃんの学校の学祭が始まってぼっちちゃんのクラスの出し物はメイド喫茶なのでぼっちちゃん逃亡。どういうスピード感だよ!なんか今回劇中に実写素材とか3DCGとか物理演算とかもりもり入っててポプテピピックには負けてはおれぬのかって感じだったな。別にいいんだけど手描き以上に効果的ではないような気がしないでもないなあ。以前のロトスコープは良かったけど。というか某アニメの所為でメイド出てくると身構えてしまうんですが。あはは。いつもの4人で学祭巡りとかきららアニメみたいだったな今回(きららアニメだっつの!)学祭ライブの一曲目始まったところで次回に続く!ED!はちょっと良かった。次回の冒頭にどう繋げるのか楽しみ。というか体育館に結束バンド関係者全員集合してて笑ってしまった。ハートフルなステージじゃぜ(一人アル中だけど)

機動戦士ガンダム 水星の魔女
店主!報道の日2022って何だ!?(放送スケジュール確認しろ!

20:20

[ HOME ]