Day template


[ HOME ]

2022/12/17 (土)

日々

ふと、股間に二次絵幼女のタトゥー入れてる人(nyakawaii69)、元絵を知りたくてなんとなく検索してたんですけど、こういうフワッとした捜し物(?)はなんだかんだ Googleが強い感じあるな。DuckDuckGoYandexBingYahoo!検索との比較で(百度はしらん)。Brave SearchMojeek Searchとかは大手と違った結果返してくるからひょっとしたらハマる場合も…ないか。あ、元絵はChaturbateアカウントの自己紹介にありました。ここまでがワンセンテンスだ。よろしいか?(…。)


【アニメ感想】

うちの師匠はしっぽがない
豆狸vs石田彰師匠の巻。急に遊郭編になっててなんか笑ってしまった。相変わらずに日常系アニメのテンポで話が進むので見やすい感じなんだけどキャラのセリフも軽くなっちゃってる感じあるな。でもまー豆狸の視点だとこのテンポが正解なんだろうな。今回は豆狸のこれまでの修行の成果がちょっと垣間見えて良かったです。なんだかんだそういう演出入れるので落語アニメにはなってるんだよなー。日常系アニメだと豆狸と師匠のイチャイチャに重きを置くだろうな。そっちはそっちで見たいけどな!(正直)そいや「三千世界の鴉を殺し〜」って都々逸の方が有名な気がしますね。なんでだろ?というか熊野神社の使いであるカラスと仏教用語の三千世界がごっちゃになってるの日本的な感じしますね。それにつけても睡眠時間の欲しさよ(…。)

万聖街
リリィの白鳥の湖とか色々見所あったけど、ニックが女体化して性癖〜!!ってなったわ。そういえばそういうアニメだったわ。アハハ。ダーマオってデザイナーだったのね。急にクライアントあるあるやってて急にどうした?ってなる。急と言えば急にエンドクレジットカードが描き下ろされててびっくりした。良い意味でも悪い意味でもライブ感あるアニメだなー。まあ、元がWebアニメだから小回りききすぎるってのもあるけど。

17:25

[ HOME ]