Day template


[ HOME ]

2022/12/13 (火)

日々

宮崎駿監督 10年ぶり長編映画「君たちはどう生きるか」7月公開か。…え?「風立ちぬ」から10年…?え??は?!(真顔)「風立ちぬ」見たの5年前ぐらいの印象なんだけど…。あと次回コミティアなんですが1回お休みする事にしました。どう考えても新刊作れそうにないので…。まあ、前から2月のコミティアは毎年そんな感じだったので参加見合わせようかなとは思ってたんですけどね。皆勤賞もらいたかったけど中村代表も代表の座を降りたしな(そこ関係ある??)なんとなくGoogle Scholarを"池田憲章"したら面白そうなタイトルのpdf出てきたけど、読んでる時間もない事だし…。


from:中の人さん
マジンガーにズバット、BD7少年探偵団とか想い出の曲が多過ぎて混乱します。
辛いな・・・・
一休さんのアニキバージョンの、南無サンダアアア!が耳から消えません。
アニキには純情メイドぶっ殺しキッスを歌って欲しかったです。
あと祖母(大正生まれのチャーミングレディ)も亡くなりました。
自分の中の大正時代は完全に終わりました。
全部中共とテドロスとロシア議会が悪い!
仕事する気がしないので今日は酒飲んでメガドライブでもやります。(それいつもと変わんなくね?)


中の人さんどもー。池田憲章に続いて水木一郎の訃報は衝撃でしたよ。やめ…やめろ…。なんというか、色々あってコレだって感じでは無いんですけど筋肉少女帯の221B戦記とかで。これ神谷明と宮村優子も参加しててアルバムジャケットが小林源文でPVがまんだらけなの今見ても意味が分からんのですが25年前の時点で既にこの位置なのすごいな…。えっ?おばあ様が亡くなったんですか。ご冥福をお祈り致します。自分も祖母(大正生まれ)が亡くなったとき、生活範囲から過去の時間軸の一部が消えた印象ありましたね。「語り部」って実は社会において大きなウェイトをしめているのかも。とか。

22:49

[ HOME ]