Day template


[ HOME ]

2022/11/28 (月)

日々

コミティアお疲れ様でした。なんか外出するだけでダメージ受けるんですが。電車に乗るの久しぶりで前回電車乗ったの9月のコミティアじゃね??って思った。出かけなさすぎだろ…。今回のコミティアも割と人多かった気がしますけど欠席サークルもそこそこあったのでこれが今後のイベント風景の標準なのかなーみたいな事をボンヤリ思いました。まー最近ずっと一人参加なのでよくわからんといえばよくわからんのですが。イベントの雰囲気としては大夫でかい規模のイベントになってる気はするんだけど。その辺もずっと居るとよくわかん感じではある。そういう意味では次回2月のコミティアは時期的に新刊出せそうに無いし1回休もうかなと思ってます。その間にPC新調したり環境整えたくはあるけど。去年もそんな事言ってた気がするしイベントが無いと手を動かさないし…。毎週コミティアやってるならかなり創作活動捗るとは思うんだけど。あ、それが専業作家か…。


from: 中の人さん
マスゴミとかアイツら根性無いのでウチにはもう来ませんねえ。
TOPページに取材の場合、記者の名前からアドレスから取材申し込みなどのやり取りも全部晒します宣言を載せてから悪意のある取材申し込みはピタリと収まり申した。
今は研究職の先生方からのみ質問がありますなあ。
人の事あれこれ批判するけど俺らの素性は隠して安全な場所から石投げます、って奴らなので本物のガチの喧嘩は苦手なんでしょうね。
侍の本懐はなめられたら殺す。
覚悟がある者だけかかって参られればよろしおす。
こんな小規模商売で顧問弁護士が3人居るのは伊達じゃありまへん。
まあお陰で自分の収入が圧迫されまくって苦しおすなあ。
人生で二桁以上の訴訟経験がある記者のみかかって参られよ。
裁判は趣味の範疇です。
先生、お願いします!(人任せかよ!)


中の人さんどもー。つ、強い…!(笑)というかちゃんとサイトの説明読んでるんですねあいつら。字、読めるんだな。まあ、インターネットは安全な場所から石投げるのに最適なプラットフォームではありますよね(自戒を込めて)。そこでこのインターネット鎌倉弁護士!!(…。)そういう過去の手の煽り記事書くジャーナリスト(風情)はそのうち悪魔の詩訳者殺人事件みたいな事が起きれば一斉にダンマリするんだろうなとは思いますね。そのうち誰か殺りそう。安倍晋三銃撃事件で改めて思いましたけど、テロはペンよりも強し!!(そうかな そうかも)


【アニメ感想】

ぼっち・ざ・ろっく!
タイトル回収回!初ライブの滑り出しがあんまり良くなかったりしたけどぼっちちゃんが覚醒してみんなを引っ張ってカッコイイじゃん!!俺もギターやる!!ってなるよ(ならない)お話の構造はシンプルなんだけど作画と演出で盛り上がってて良かったです。オタクの好きな演出だ…とは思うけどまんまと釘付けにされてるぐらいでちょうど良いのだ。というか最初のへたくそ演奏がちゃんとへたくそ演奏なのもすげえな。これがヘタウマ…!(用法違くね?)Bパートは打ち上げできららアニメっぽ〜いって思ったけどきららアニメだったわこれ。いやAパートもきららアニメではあるんだけど。ライブシーンはライブシーンで打ち上げシーンは打ち上げシーンで求められてる事描いててすごいなって思いました。いい最終回だった(終わってねえ)。

機動戦士ガンダム 水星の魔女
社長ミオリネ耕作の巻(耕作ではない)。会社立ち上げることになったのでどんな会社にするかで揉めたり揉めなかったりするお話。地球寮のみんなでやるんだ。ミオリネさん友達いないの…?(いなさそう)会社紹介のPV作ったり定款作ったりしてたけど。そういえば経営者育成する為の学校でもあるんだったけ。その割に治安悪いな…。そんでガンダムの技術を医療のために使う会社を設立する事になって以下事項なんですが。次はvsシャディクなのか。シャディクの取り巻きはなんなの?シュラク隊なの?

17:33

[ HOME ]