Day template


[ HOME ]

2022/11/25 (金)

日々

日曜日のコミティアは既刊のみになります。…もう辛くなってきたぞ。ウウウ〜ッ!!(テラさん!)


【アニメ感想】

アキバ冥途戦争
野球回。リトルバスターズか!!って思ったけど野球回あるアニメ割と名作アニメになるんだよな。あとカレーを作るアニメとか(偏った名作観)。なごみのフェアプレーが元メイドリアンメンバーの心を動かす!バントでホームランだって打てる!!(燃えろプロ野球やめろ!)野球ネタのパロディやりまくるとかではなく普通にドラマにしててどういう感情で見れば良いのか分かんないアニメになってて困惑。まさか店長が癒やしになるとは…。あはは。それはそれとして冷静になって見るとケダモノランドグループ代表の人コスチュームデザインすごいな。冷静になれる瞬間が少ないアニメだな。

うる星やつら
前後編でプールの妖怪のお話。居たなこんなキャラ…!確か前のアニメでは八奈見乗児が声やってたよなー…このアニメ見てると脳からヘンな汁が出るな…。記憶喪失になってもこれ見たら記憶戻せる自身がある(…。)とか言いつつサクラさんの婚約者は完全に忘れてたりするんですが。まあ、男キャラは記憶に残らんよね?(ファーザーのごとき思想…)そいやレイもジャリテンもまだ登場してないんだな。なんかもう1クールやってるぐらいの感覚で視聴しちゃってますが。人形使いに電脳をハックされてるみたくなってるぞ。ビュ、ビューティフルドリーマー…!(やめなさい)

21:24

[ HOME ]