Day template


[ HOME ]

2022/11/24 (木)

日々

コミティアから目を背けるためにインターネットサーフォーンしてたらVICEがどうとかって記事目にしたけど。「またお前か」以上の感想ねえな…(当該動画も一応)というかそこはTROTTLA代表に突撃となりの晩ごはんやるべきなんじゃねえの?と、思ったり思わなかったり(ヨネスケも大変だ)。


【アニメ感想】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
DIY部のアクセサリの売り上げでツリーハウス制作費の目処が立ったのでいよいよツリーハウス制作に入っていくぜの巻。なんか今回せるふグイグイ来るな。いいぞ。たくみんのフォローが匠すぎる…。ツリーハウスの設計をジョブ子がやる事になったけど設計やった事ないのでぷりんと二人でやる事になるんですけどそこに至るまでのシークエンスが二人ともめんどくさくて良かったです。つかAutoCAD使うのね。う、うん??ってなったけどまあAutoCADか…。そういえば劇中のDIY部が食事したりサンドウィッチ買ったりしてるとこ実在の店舗っぽいけど公式で紹介とかはしないんだ…?

マブラヴ オルタネイティヴ 2期
佐渡島決戦の巻。物量で押してるけど相手も物量で押し返してきててどうとかって戦いになってたけど。なんで核撃たないんだっけ…?(頭カディロフかよ)なんか説明あったっけ?アレ?今回割とミリオタ寄りの脚本になってた気がするんですけど状況説明多すぎでかえってわかりにくい感じだなー。ロボットアニメと言うには中途半端な印象受けるんですけどこれロボットアニメなんだっけ…?俺は何を見せられてるんだっけ…?(しっかりいたせー)

21:37

[ HOME ]