Day template


[ HOME ]

2022/11/10 (木)

日々

メスガキラブドールちょっと笑った。もういっそキャラクターグッズとして販売すれば良いのでは?でかいシノギの匂いがするのでは?(…。)


【アニメ感想】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
海に行ってツリーハウスの部材とかアクセサリの素材を集めよう!の巻。水着回ではないのね。と、思ったら水着回でジョブ子でなくともサムズアップするわそんなん(…。)全体的に派手なアクションとかストーリーにおける起伏とかもないんだけど、アニメーションの力で面白いアニメになってる気がしますねこのアニメ。きららアニメとは別のキャッキャウフフというか。何言ってるかわかんないと思うけど、伝われ!(無茶言うな)しーの声はなんかクセになるにゃー(にゃーじゃねえ)声と言えばジョブ子はあの声で流暢な英語喋るのなんか可笑しい。4chan/a/でスレ立てられてそう(未確認)エピソードの順番的に今回でぷりんがDIY部に入る流れなのかな?と思ったらそんなこともないのも良かった。いいぞ、めんどくさいぞぷりん…!(…。)

マブラヴ オルタネイティヴ 2期
こっちの世界のベータ絶対殺すウーマン純夏についてのエピソードの巻。説明回といえば説明回なのかな…?というかこっちの世界にも元々純夏が居たという事実にオーノーと言わざるを得ない(言わんでいい)。なんとなくこれまでSFっぽかった構成だけに前回ぐらいから割と力押しで話進めてる感じでこれまでと比べると展開が急に感じるなー。木彫りのぬいぐるみは笑うとこなんだろうか?なんで素材それなの?DIY部に入りたいの?(…。)というかもはやどういうテンションで見れば良いのか良く分からんアニメになってますが。最終兵器彼女ってコト…?まー概ね夕呼先生が科学の力で何とかしてくれると思う感じはあるけど。というか夕呼先生に狂言回しとデウスエクスマキナを同時にやらすな。なんでもかんでも青木瑠璃子に喋らせすぎだと思いました。今更だけども。

22:32

[ HOME ]