Day template


[ HOME ]

2022/10/23 (日)

日々

時間ないのでアニメの感想ぐらいで。


from:分かりやすく(*´∀`*)ノさん
大変失礼しましたパクリではなくリスペクトまたは現代風にリメイクした作品でした〜(*´∀`*)ノ

使い方(アキバ冥土戦争の声優のロシア人の父親の職業と格闘技、アキバ冥土戦争の3話の地下格闘技場のロシアのスペツナズの格闘技のリスペクトまたは現代風にリメイクした設定)(*´∀`*)ノ

アキバ冥土戦争3話素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ

何から何まで計算され尽くされてます〜(*´∀`*)ノ

4話も期待してます〜(*´∀`*)ノ


どもー。いやまあ言葉の意味やニュアンスよりもなんの話してるのかを明確にして頂けるとボールも投げ返し易いですので…(お前人の事言えんの…?)そいやジェーニャの父親も軍人さんなんじゃなかったでしたっけ?と思って調べたら元スペツナズ中佐だった。キャラが…キャラが強い…。そいやあそこのハーモニー処理あんま上手くなかった気がするんですよね(絵が上手くないという意味ではなく)やはりアナログでの技術伝承は大事なのかも。そこでこのNovelAI!!(…。)


【アニメ感想】

ぼっち・ざ・ろっく!
4人目のメンバー募集の巻。4人目の人、ギターはともかくボーカル部分はスルーなのはなんで?インストなのこのバンド?(EDで歌っとるやろがい!)4人目の人、キャラクターのデザインとしては没個性な印象だなー。髪の毛赤くなかったらモブキャラシルエットに思えるんですが。ある意味等身大下北うろつき女子のデザインなのかもなんだけど下北とかよう行かんのでよく分からない。つか今回テンポとカット割りとリズムが良くてきららアニメじゃないみたいな事になってて良かったです。山本ゆうすけか。というか突然劇メーションやってて「!?!」ってなるなった。あとグニャグニャしたキャラそのまま動かすのすげー良いな。すごいすごいよ!!マサルさんだな(なんでだよ)

機動戦士ガンダム 水星の魔女
プロポーズからのツンデレをかましてて小学生みたいだなグエルくん…。ミオリネが完全に保護者ポジションに収まってて笑ってしまった。今回は決闘置いといて地球人とスペースノイドの確執とかを踏まえた学内ヒエラルキーのお話。MSのテストは何のテストやってるのかよく分からんけど搭乗機が太陽の牙っぽいコンバットアーマーで良かった(Xネブラに対応してんじゃねえ)。というか逃げない事を信条にしてるわけでもないのねスレッタ…。MS戦よりチュチュのステゴロの方が迫力あって笑ってしまった。なんか色々バランス悪いアニメだけど今んとこ見てて楽しいではあるな。テンション低いスレッタの声チューズデイに似てるな。あたりまえだけども。

23:01

[ HOME ]