Day template


[ HOME ]

2022/10/22 (土)

日々

いや「匿名掲示板4チャン」て…。色々間違ってるけどとりあえずこれついてフレドリック・ブレンナンがワトキンス親子に対してなんか言ってたような気がしました。特に触れないけど。というかこの人もケモナーなんだよな…。なんかもうメジャー嗜好とマイナー嗜好の境界がわからん。インターネットこわい。


from:読者さん
大分寒くなって参りましたがお加減はいかがでしょうか
微妙に汗ばむ陽気が戻ってきたりしますんで体調にはお気をつけて...
うる星やつらとコラボと聞くとマスプロ電工出番だ行って来い!って
なっちゃうんですが今はセキュリティ機器なんかも取り扱ってるそうで
電機屋さん流石だなと思いました


読者さんどもー。体調はあんまり良くないです!!(元気じゃねーか!)予報だと週明けぐらいから寒くなってくるみたいですね。例によっていきなり冬になるんだろな…。オニツカタイガーのコラボページ、新作アニメまで作っててそんなブランドだっけ??ってなる。ナ、ナイキの野郎〜!(…。)そういえば…と思って何となく検索したら阪神タイガース ラムちゃんって12年前で早速ダメージを受けました。最近の検索結果は攻撃力高けえな…。


【アニメ感想】

うちの師匠はしっぽがない
前座の金髪っあんの生家がヤクザ屋なのでゴロツキが取り戻しに来たところを落語で取り返すとかってお話。前座だからって特訓回って訳じゃないんだな。まー人間関係ドラマの方がカジュアルで見やすいとは思う。豆狸が無駄にウザくないのは良いな。今回の演目「らくだ」だったけど。オチよりかんかんのうの方が有名なのなんなんだろな…。

羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来
アバンで前回までのあらすじとかTVシリーズの構成として悪くない感じだなー。今回は館がある街に到着して電車バトルまで。前半、こんなにセリフ少なかったっけ??って印象。動きで芝居させるの上手いなー。あとあの人(人じゃないけど)字幕版から吹き替えチョーがやりそう…とか思ってた。あはは。花の妖精がアナウンサーの宇垣美里なのは審議(…。)何回見ても電車でのシークエンスは良いな…。前半のロードムービー部分が結実してるというか。すごく映画っぽい。

18:39

[ HOME ]