Day template


[ HOME ]

2022/10/21 (金)

日々

AIBooru笑った。蟲毒の壺みたいなことになってるな…。has_prompthas_seedタグ付いてる画像やCommentsにプロンプト(いわゆる呪文)記載したりするので人生のどこで使うかはあなた次第(…。)


from:うる星やつら(*´∀`*)ノ
うる星やつら(*´∀`*)ノ

素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ 

オープニングやエンディングも素晴らしい曲で素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ

オープニングのオタ芸やスマートフォンはうる星やつらのパクリです〜(*´∀`*)ノ

もちろん以前投函したアキバ冥土戦争のいろいろパクリネタやチェンソーマンのオープニングの映画のタイトルパクリネタもうる星やつらのパクリです〜(*´∀`*)ノ

それとアキバ冥土戦争のオタ芸もうる星やつらのオープニングのパクリです〜(時事列ぐちゃぐちゃ)(頭ぐちゃぐちゃ)(*´∀`*)ノ

なんか既視感感じるけどこれも気のせいです〜(*´∀`*)ノ


どもー。「パクリ」って単語をどういう意味で使ってるのかよく分からないのでなんとも言えないのですが、とりあえずコミュニケーションが難しそうだなーってコメントはテキトーにスルーさせて頂きますね。先生言いましたからね。


【アニメ感想】

アキバ冥途戦争
フィギュアが高額取引されててなんでグッドスマイルカンパニーがスポンサーじゃ無いんだ…!って思った(思うな)扱いがガレキとごっちゃになってない?って思ったけどそこは本題じゃないので別にいいか。今回はファイトクラブとロッキー4とあしたのジョーを同時にやってて詰め込みすぎだろ!みたいなお話だった。すごく面白い!ってアニメではないんだけど面白い空気はあるな。模範的P.A.WORKSアニメというか(disではない)。というかクラーラ(ジェーニャ)参戦でびっくりした。このアニメにこんな流暢なロシア語必要!??ってなるけど。あはは。

うる星やつら
2話。1話はハードル上げすぎで身構えて見ちゃったけど2話目は普通に見れたかも。で、思ったけどこのアニメ滅茶苦茶丁寧に「アニメ化」してんな。80年代の再表現が丁寧すぎで逆に公園のゴミ箱の網のマス目がでかすぎるとかそういうどうでもいいとこが悪目立ちしてしまうレベル。セリフとかも割とそのまま(葬式まんじゅうのくだりとか)で「あれ?これもう見たっけ?」ってなる。あたるが読んでたサンデーが未来のサンデーでそういうお遊びもありだなーと思いました。あとやっぱチビメガネカクガリパーマではないのね。メガネ役(メガネではない)の人が千葉繁に寄せてて笑ってしまった。別にいいんだけど、だったらもう本人連れてくれば良いのでは?とも思う。そのまま次回予告もやってもらおう(違うアニメだそれは)。サクラさんの沢城みゆきはともかく宮野真守は宮野真守だなー…。

20:12

[ HOME ]