Day template


[ HOME ]

2022/10/09 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいやタイ 36人死亡の保育施設襲撃事件、現場の写真流れてこねーもんだな…。俺が流さないとダメなのか?みたいな考えになってしまうの色々アホだと思う(アホ)。そういう意味ではウクライナ侵攻特別軍事作戦での死体もあんまり流れてこないですよね(何かを言いかけてやめる)。


from:アキバ冥土戦争(*´∀`*)ノさん
日記を毎回他のコメントをして下さる皆様と共に楽しく見さしてもらってます〜(*´∀`*)ノ

アキバ冥土戦争、素晴らしい再現率で、素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ

オタ芸をあんな形で芸術的に映像化出来るなんて信じられないです〜(*´∀`*)ノ

ちなみにまほろまてぃっく、メイドインアビス、イギリス恋物語エマ、ハヤテのごとく!、龍が如く、極道の女たち、ミナミの帝王、ブラックレイン、キル・ビル、仁義なき戦い、ブラザー、アウトレイジ、組長娘と世話係、ヒナまつり、バーチャルユーチューバー懲役太郎はアキバ冥土戦争のパクリです〜、ストーリーデザイン無断借用、無許可、丸パクリみんなでやれば怖くないです〜(*´∀`*)ノ


どもー。最近は日記にもなってない気がしますけどまあ。アキバ冥土戦争一話面白かったですね。出オチで終わらないと良いけど…とはちょっと思うけど概ね佐藤利奈で勝利出来る気もする。その中にリベリオンが入ってないのがちょっと気になりましたけどまー。


【アニメ感想】

ぼっち・ざ・ろっく!
新番組。あ、これきららアニメなんだ&Cloverworksなんだ。やたらと絵とレイアウトが上手いアニメだな…って思ったら上手いアニメーターの名前がいっぱいあってそんな力入れるタイプのアニメなの?!って思った。まーでも今ガールズバンドアニメやるってなると力入る感じなのかな。普通に面白かったです。一応放送前特番(?)も見てたんだけどどういうアニメなのかなんも説明無くて下北沢で声優が食べ歩いてるだけだったのでな…。ぼっちちゃん、崩れるとのどっち(咲)にちょっと似てるな。あと思ったより声が汚くて良かった。あはは。これは面白そうなので見ます。どうでもいいけどそろそろバンギャのアニメ作られてもよくね?と思ってるんですが(思ってるだけなら自由だからな)。

ポプテピピック 第二シリーズ
2話目。今回は鋼の錬金術師なんだ声。そのコンビで声優ネタ延々やるつもりなのかな?次は島津冴子と頓宮恭子とかかな?(無茶言うな)。なんか早速サンライズの大張作画ロボットアニメネタやってたけど。それこそ素で「もう見た」なんだが。つかこういうの本体よりEDクレジットの方が面白いまであるよなー(微妙)。一発ネタを繰り返すのが昨今のトレンドなんだろか?なんか賞味期限切れた感じがすごいので見なくても良いかな…。15分枠なら見たかも…。

機動戦士ガンダム 水星の魔女
ガンダムが禁止モビルスーツだったので没収!退学!ってとこで幽閉されてたスレッタをミオリネが助けたりしたけど勝ち続けなければ未来が無い事になっててエエエエの巻。能登麻美子が仮面かぶるのかよエエエエ。今期のアニメぼっちちゃんといいスレッタといいヴエコみたいな喋り多いな!アハハ。お話の流れでそうはならんやろ…って感じなんだけどその辺あんま気にせず学園ガンダムを楽しみたいと思います。いやほんとあのプロローグなんだったの…?

23:38

[ HOME ]