Day template


[ HOME ]

2022/10/02 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。仕事が色々アレでアニメぐらいゆっくり見てえのですがゆっくり見てたら見終わらない現実がある(あるのか)。とか言ってたらYouTubeで『フリップフラッパーズ』が10/31まで期間限定配信ですよ奥さん!奥さん!鬼滅や呪術を貶してるのですか!奥さん!(やめやめろ)


【アニメ感想】

ポプテピピック 第二シリーズ
新番組。ちゃんと最終回の続きから始まってて意味ねえ〜!!ってなった。やってる事も前と同じなのでなんというか。一発ネタは二発目撃たないから一発ネタなんだと思うんだけど。まあメインは声優ネタか…。そいやこれキングレコード一社提供なんだな。Aパートが平野綾と茅原実里なんだったらBパートは小野大輔と杉田智和なのかと思ったら特にそんな事は無かったぜ。今角川にケンカ売る絶好のチャンスなのに(…。)つかぼんやり見てたら最後のジェリドで爆笑してしまった。水星の魔女の前に刻の涙を見せるのやめろ…!!

機動戦士ガンダム 水星の魔女
新番組。前日譚必要だったの…?ってぐらい学園ガンダムの導入で笑ってしまった。もう食パンくわえながら出会い頭にぶつかればいいんじゃないか?とか思ったけどほぼそれに近い事やっててミノフスキー粒子が薄すぎる…!まあでも面白かったです。なるほど少女革命ウテナ…。監督の小林寛的にはキズナイーバーなのかもだけど。つかこの人ひそねとまそたんの監督でもあるのね。脚本大河内一楼だし。最終的にあんまり面白くなかった…ってならないといいなって思いました。ツカミは上手いんだけどなあ…。そいやガンダムも一部3DCGで描くんだな。ガンダムエアリアルは顔のデザインラインがGセルフに寄っててキャラクターとしてのデザイン。みたいな感じあるけど。相対する敵MSがいまいちキャラ立ってないのちょっと気になる。

23:46

[ HOME ]