Day template


[ HOME ]

2022/09/23 (金)

日々

ちょっと頭痛が痛いのでアニメの感想ぐらいで。んあー今日「竜とそばかすの姫」地上波放送だったのか…。


【アニメ感想】

はたらく魔王さま!!
TVを買いに行くお話から新たな天使がやってきてどうとかってお話に。TV買うシークエンスが必要なのかどうかはよく分からない話運びだ。はなまるうどんの部分はいらないと思うんですがどうか?(微妙)しかしほんと懐かし感じのお話の構成よね…そういえば2クールやるんだろか?来週最終回で続きはまた9年後とかだったら9年後絶対見るんですが。あはは。

5億年ボタン
最終回。5億年ボタンのバリエーションでこの世界で5億年過ごすバージョンが出てきて駄目なDr.ストーンじゃん。ってなった。思考実験アニメとしては色々アレなんだけど一つのネタをここまで引き延ばしたのはすごいと思います。あとやっぱアニメは声優さんの力がでかすぎるなー。野沢雅子とかほぼ核兵器だし(…。)エンディングのずんだもんは笑いました。まあなんか、こういうクリエイターが前に出る感じの企画もうちょっと作って欲しい感じはしますね。だったらニコニコ動画やYouTubeなんだろうけども。

22:16

[ HOME ]