Day template


[ HOME ]

2022/09/21 (水)

日々

霞が関 男性が焼身自殺か。まあ、寒かったからね。


【アニメ感想】

邪神ちゃんドロップキックX
最終回。なんかすごい既視感あるな?と思ったら事前にYouTubeの【公式】邪神ちゃんねるで先行配信したの見てたんだった。すげえ公式だと思う。特に3期になってからヤケクソみたいな企画連発しててむしろそっちが本体なのでは…?みたいな感じになってますが。プロデューサー頑張りすぎだろ…。んで最終回本編はアトレとエキュートがゆりねを訪ねてきて邪神ちゃんがミイラになるお話でしたけど。後半水着回からのアルマゲドンでヤケクソにも程があるだろ!ってなった。まあ、暑かったらね。あはは。というかこのアニメの自由度普通にすごいよね。フリー素材かな?(そんなわけあるか)アニメ本編単体では正直そこまでではないんだけど周辺のムーブメント含めて良いアニメな感じしますね。ある意味RWBYより同人誌っぽいアニメなのかも。4期…作って欲しいな…。

21:39

[ HOME ]