Day template


[ HOME ]

2022/09/16 (金)

日々

気がつけば9月も半分すぎてて「は?」って感じなんですけど。元気が無いからなにも出来ない!!(逆アントン)


【アニメ感想】

はたらく魔王さま!!
魔王様がテレビを買いに行くお話。TV買わなくてもそこのノートPCで良いのでは…?と思わなくも無いですが9年前のアニメだしな。作画も9年前みたいな事になってたけど(ひどい)これはこれで味がある気もするなー。お話はなんだかよく分からんけどキャラのバックグラウンドちゃんと考えてるんだなって印象。まあ、正直1クールアニメでは描けない物量なんだと思うけど。そういう意味でもよく分からんアニメ化よね…。このままでは日笠がおもしろいアニメで終わってしまうのでもうちょっとなんか欲しい感じ。

5億年ボタン
5億年ボタンの解決方法がどうとかって。形而上のガジェットに解決方法もなにも無いと思うんだけどまあ。なんか作る方も飽きてないこれ…?今回は標準模型の話なの?なんかよくわかんけど毎度野狐禅みたいなアニメだなこれ。…アニメなのこれ?(知らんがな)

22:56

[ HOME ]