Day template


[ HOME ]

2022/09/14 (水)

日々

なんか疲れが取れなくてどうにも。眠いのに寝れん…。そういえばKADOKAWA会長逮捕噴きました。春樹に負けてはおれぬのか。


【アニメ感想】

邪神ちゃんドロップキックX
エキュート&アトレ登場回。最終回直前に新キャラ出すのお約束みたくなってきたな。エキュートの今宵もわらわナイトの所為で新キャラ感が1ミリも無いのがすごい。あはは。まあなんか、ちゃんとかわいい感じで良かったです。パトラちゃん展の背景ちゃんとしてたのちょっと面白いな。邪神ちゃんテンちょっと行ってみたくはあるんだけど。どういうテンションで行けば良いのかわからん…。というかこの企画展アニメが終わっても続くのか。4期…楽しみだぜ。あはは。

20:25

[ HOME ]