Day template


[ HOME ]

2022/09/04 (日)

日々

コミティア行ってきます。今日あんま寝れてなくて普通にキツいんですけど。最近夜中に目が覚めてそのまま朝まで寝れない事が多々あるんですよね。また自律神経ぶっこわれてるのかも。マリアは虚弱なので!!(マリアではない)が…がんばる…!

追記:コミティアお疲れ様でした&ありがとうございました〜。ちょっと早めに撤収しちゃって寄り道せず真っ直ぐ帰ったらまだ夕方ですよスレッガーさん。一人参加だとフットワーク軽すぎるな。蝶のように舞い、蜂のように残部を送る!(モハメド何だよ)。あんま寝れなかった割には会場のバフで元気だったんですが帰宅したあと疲れが目白押しコンボなのでとりあえず風呂入って昼寝します。君は、日付が変わる前に起きる事ができるか?(ヒント:できない)

追記の追記:気絶するように寝てしまった。今日コミティアだったけ?…ゆ、夢か?(しっかりいたせー)


【アニメ感想】

むさしの!
鉄道クイズというか歴史クイズの巻。対戦相手が滑舌悪くて正解とれないのはちょっと面白い気もしますね。というかこのアニメ佐伯監督のアニメみたくキャラ名テロップ付けたらどうか?キャラの描き分けが出来てない訳じゃないけどバストアップのカットばかりなので各キャラの印象が薄いんだよな。

リコリス・リコイル
たきなは復職して久野ハッカーは海外へ転出して喫茶店閉店の巻。急に話を畳みに来たな…って感じだけど、敵キャラと主人公の目的が一致してどうとかって構成は分かるんだけど。なんかなんかズレてるシナリオだな…。そこはフツーにハリウッド映画みたいな盛り上がりでいいんじゃないの…?日本のアニメに足りないのはジョン・ウィックやイコライザーじゃなくて特攻野郎Aチームだと思うんだよな(例のBGM)どうでもいいけど新宿アルタの隣の百果園まだ残ってる世界線なんだな…とか思った(どうでもいい)。

Extreme Hearts
神奈川大会準決勝!相手は二人チームのスノーウルフ!思った以上に苦学生で笑ってしまった。そのビジュアルとマッチしてなさがいいですねスノーウルフ。ミシェルの声マアァさんなんだな…。今回陽和の主人公らしさが出てて良かったです。バレーシーンが止め絵を動かす感じのアレを多用しててどっかで見たカット割りだな??と思ったらミルパンセ+板垣伸だった。この人少年マンガのコマ割りみたいなコンテ描くよね…。このアニメにはばっちりハマってるけど。あとなんか応援席でバンシーとスマイルパワーの人達が解説キャラやっててアツイな…!!ってなった。少年ジャンプ連載まんがかよ。あはは。次回メイビーvsリンクドールやるんだ??

23:59

[ HOME ]