Day template


[ HOME ]

2022/09/03 (土)

日々

明日のコミティアよろしくお願いします。COVID‑19後のコミティアはずっと一人参加だし閉会後まっすぐ帰るだけだしでイベントを楽しむ感じじゃないんですけど今回は新刊あるのでそこまで「行きたくねえ〜!」って感じじゃないので良かった(行きたくなさはあるのかよ…)。今回は「宇宙人」ネタなんですけど。ネーム中平野レミの父親って平野威馬雄(「リンゴ送れ、C」事件の)だったのか…!という情報を知ってまんがにしなくても面白れーじゃねーか!ってなった。ネタ出し中あんまインターネット見つめるの良くないですね。あはは。なんか日本GAP機関誌「UFO contactee」とかダウンロードできるし。貴様小宇宙を感じたことがあるか?(…。)えーと、とりあえず明日の準備で既刊を詰めたりします。既刊…多いな…。

17:02

[ HOME ]