Day template


[ HOME ]

2022/08/28 (日)

日々

コミティアの作業、自分の分はなんとなく終わった気がするんだけどしばらく新刊作ってないのでなんか忘れてるような気もして落ち着かねえ感じですよ。なんか追加で描ければいいんだけどうーん。


【アニメ感想】

むさしの!
ラップ対決の巻。もはや特産品とかの紹介も無くダダ滑りなんだけどまあ。久保田未夢って邪神ちゃんのメデューサよりこっちの手裏剣頭につけてる人の方が先なんだな。

リコリス・リコイル
千束の心臓が破壊されたので余命宣告がどうとかって。過去の回想シーンは「ホモよ!」以外の感想無いんですけど。どういう話の流れでそうなってるのかよく分からんけど「細けえ事はいいんだよ!」の精神で視聴しています。雰囲気とノリ重視でも画面がカチッとしてれば通っちゃう感じあるなー。やりたい事を全部詰め込んでるのはいいんだけど何がやりたいのかよく分からん感じになってるのがどうにも。こういうのソシャゲのシナリオ的なのかな?ソシャゲやってないんで想像で物言ってますが。あはは。

Extreme Hearts
アバンタイトルで対戦相手秒殺しててRISEが5人になったらそりゃ強えわ…って感じで水着回。なんだけどその前のライブシーンにリソースほぼ全部ぶち込んでてカッコイー!ってなった。ほぼ手描きのライブシーンでびっくりしたよ。なんかいいもん見たわ。水着回なので閑話休題な感じではあったけど、水着シーンも特典映像的なユルさではあるけどちゃんとキャラ立ての場になってて好感持てますね。つか人数多くてスーパー戦隊大集合みたくなってますが。あはは。というかその後に次の対戦相手の引きで終わってて1話に内容盛り込みすぎだよ。相変わらずスピード感すごいな。

22:06

[ HOME ]