Day template


[ HOME ]

2022/08/18 (木)

日々

サザエの学名ってターボ サザエなんだな。お魚くわえたドラ猫を追っかける動きが…?(長谷川町子の方じゃねえよ!)


【アニメ感想】

邪神ちゃんドロップキックX
帯広編。帯広がどの辺かもよく分かってないんだけど美味しいものがいっぱいある事だけはわかった。幸福駅って帯広だったんだ。なんとなく本州の片田舎にある駅だと思ってた。アニメで旅ブラ番組やればいいのになとは思ってたけど邪神ちゃんでやられるとなんか…。ひょっとして邪神ちゃんって地方都市のPRに向いてないのでは?(…。)今回はばんえい競馬邪神ちゃんか。毎回悪魔合体して視聴者の性癖を歪めに来てる感じするけど、邪神ちゃんだぞ?(ひどい)

咲う アルスノトリア すんっ!
ピカちゃん前回手に入れた古新聞の記事から最先端の髪型を再現する大作戦開始。まず鳥の巣箱を設置するところから(…なんで?)もはやきららアニメだと思って視聴していま(…なんで?)相変わらずフワフワしてる5人なんだけどなんだかんだ行動力すごいな。今回は敵側のイベントともなんとなくリンクしてて良いバランスの構成だなって思いました。バランスと言えばピカトリクスは良いバランスのお嬢様キャラだと思いましたわ(not 大阪弁)

メイドインアビス 烈日の黄金郷
ヴェゴの回想でこれまでの経緯が描写されてて不穏しかねえ…!と言うか今回リコやレグ達1カットも登場してないのね。それでもちゃんとメイドインアビスなのがすごいな。原作未読なのですごい楽しめた。楽しめる内容じゃないけど、楽しめるんだ!(…。)願いと呪いは同じもの。って話なのかな?ヴェゴの回想はなれはて村と比較して画面の彩度めっちゃ落としてるの良いな。

21:56

[ HOME ]