Day template


[ HOME ]

2022/08/07 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。今日は立秋なのか。明日からは残暑って事になるけど残暑でこの暑さだと「今のはメラゾーマではない、メラだ」みたいな感じあるな(例えがヘタか!)


【アニメ感想】

むさしの!
急に5億年ボタン押した?みたいな事になってて笑ってしまった。どういうシンクロニシティだよ…。そしてこういうネタってアニメでやってもあんまり面白くないんだよな。いやこのアニメについてはまずアニメなのか?って前提から精査する必要があるが。「軸のブレを波動と考えろ、このブレが世界をも変えるだろう」「オーケン先生!!」(なんだこれ?)

リコリス・リコイル
リコリスが狙われて犯人はくるみだったの巻。秘密組織が顔バレしてんのセーラームーンを見習うべきだよな(独特の感性をお持ちの人かよ)。千束とたきなのキャッキャウフフのついでにガンアクションやってるアニメになってるが。ある意味キルミーベイベーなのかもしれん(そんなわけあるか)。まーいまんとこ見てて楽しいアニメではある。それはそれとして悪役モブのサングラスは笑わせすぎだろ。なんでそこだけディティールが雑なんだよ。あはは。

Extreme Hearts
前回までのあらすじが完璧すぎる前回までのあらすじでびっくりした。当たり前の事を当たり前にやってるだけのアニメなんだけどなんか感動するわ。今回は4人目のチームメイトを獲得するお話でしたけど、これまでと違って一悶着あるような感じで以下次号だった。予定調和的ではあるんだけどここまでしっかり前フリされると次回で橘さんがピンチのみんなの前にザシャア!!って現れたら小便を漏らしてしまうかもしれん(そんな車田正美のマンガみたいな登場はしねーだろ!)つか橘さん声福原綾香なんだ。しぶりんじゃん。あと純華ちゃんがブチャラティみたいな事言ってて笑ってしまった。純華ちゃん覚悟完了!!

23:49

[ HOME ]