Day template


[ HOME ]

2022/08/05 (金)

日々

コミティアの原稿やってます。今度はほんとうです(オイ)。


【アニメ感想】

はたらく魔王さま!!
天使と悪魔が戦うって90年代アニメみたいな構図だなーと思ってたら今回作画も特徴的で更に90年代感あったな。東京ミュウミュウといい、90年代エミュ流行ってるんだろうか…?というか原画に谷口守泰の名前あってびっくりした。これもうエミュじゃねえよ。ああは。お話的には視聴者置いてけぼり感あるんだけどいろんな設定が懐かしアニメなので見やすさはあるな。いやほんと再放送みたいな空気ある…い、いい意味で!(…。)

5億年ボタン
5億年経過しても悟っただけなのヒネリが無い感じよね。まあいいんですけど。というか全体的にネタ切れ感がすごいんですけど大丈夫なのこれ?早速セルフパロディ2回目やってるが。シンプルにスベってるよ…。もういっそ声優に丸投げした方がいいんじゃないかって気はしますけど。それもうやったし…みたいな手詰まり感ある。

21:15

[ HOME ]