Day template


[ HOME ]

2022/08/03 (水)

日々

コミティアの原稿やってますが毎日報道されるCOVID‑19感染者数とTwitterに流れてくる上手い同人誌の宣伝で心が死ぬ。AIー!!コミティアの原稿描いてくれーッ!!!(AIをなんだと思ってるんだ)つかAIお絵かきサービスMidjourneyってソースコード(?)はDALL·E 2なん?まあどうでもいいんですけど。なんとななく「AIが描いた絵か?手描きか?クイズ」This Image Does Not Exist置いときます。


【アニメ感想】

邪神ちゃんドロップキックX
ペルセポネ先生がやってきてリエール様の立場が危うい!の巻。どっちかっていうとリエール様の好感度上がるエピソードだった感じ。こういうのなんてジャンルなんだ?ロリバアアではないしおねショタでもないし…。それはそれとしてキャラ増えたなー。まーみんなカテゴリ(?)毎にまとまってるからガチャガチャした感じはしないんだけど。カテゴリ無視して突っ込んでくる邪神ちゃんやっぱ主人公なんだなー。そういえばなんでパトラ子…?次回からクラウドファンディングの北海道町おこし回なのか。楽しみ。というか早速躊躇の無いゴールデンカムイで笑ってしまった。邪神ちゃんは白石ポジションなんだろか。あはは。

20:44

[ HOME ]