Day template


[ HOME ]

2022/07/28 (木)

日々

コミティアの原稿はぼちぼちとりかかってるかも知れない感じです。ここで進捗報告する意味無いけど書く事無いんですよね。Wikipediaで見かけたファイル:BigBrother.jpg、これ撮影日:2010年6月、撮影場所:ウクライナ ドネツク州なのある意味バンクシー超えてるとおもう。


【アニメ感想】

咲う アルスノトリア すんっ!
今回も学園日常系アニメになってたけど。いっそ最終回までこのまま通して欲しい感じあるな。というかあの「Warning」って出るとこダライアスっぽさある。本編がマイペースすぎるのでギャグみたくなってんですが…。そうえいばこの学園(?)アスルノトリア達以外にも生徒いるんだ。そりゃそうか。今回はみんなで真夜中の冒険みたいな感じでしたけど満月の夜に天文学って星見えにくくない?みたいな事を思いました。アスルノトリア達は植物観察だったけど。月下美人…ではないよね?なんだろあの花。今回も特にヤマなしオチなしなんだけど。やさしいせかいを覗き見るアニメなのでこれでいいのだ。このアニメの回りくどい台詞回しも癖になってきたよ。すーん。

メイドインアビス 烈日の黄金郷
レグとファプタが旧知だったとかなんとか。ファプタの声久野美咲なんだそす。期せずしてスーパー久野美咲タイムだな。すーん。スーパー富田美憂タイムでもあるけど。というかエヴァ参号機vs初号機みたいなカットになってて笑ってしまった。そりゃ内蔵も出るわ。それはそれとしてリコが路地裏でハイエースされそうになるとこ原画描いた人のクセかなんか知らんけど普段のリコより幼い感じになってて笑顔になってしまった。つくづく良いアニメだなー(…。)

21:01

[ HOME ]