Day template


[ HOME ]

2022/07/27 (水)

日々

1950年代英国TVドラマを扱ったサイトのTOPにインラインでYouTubeとTwitterアカウント置いてあるのインターネットのねじれを感じますね。最近はWeb3.0だかが話題らしいですが。Web2.0よりWeb1.0時代のインターネットの方が明らかに面白いのであんまり興味ない感じ…。私はお金でうごかん(ゲェー!かっこいい言いぐさ!過疎ってるサイトの管理人の口から出る一つ一つの言葉とは思えん!)


【アニメ感想】

邪神ちゃんドロップキックX
今回はシンプルに邪神ちゃんがゆりねを陥れるエピソードばかりだった。基本に立ち返ってみると絵柄で騙されるけど昭和のアニメの構成だよねこれ。というかなんでそんなにダジャレ好きなんだ…。ゆりねvs邪神ちゃんだと全体的に殺伐としてくるのでキョンキョンとランランは癒やし担当になってるの笑う。キョンキョンも大概アレなキャラなんだけどランランが常識人なのでだいぶ中和されてるな。人じゃねえけど。

20:05

[ HOME ]