Day template


[ HOME ]

2022/07/22 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

はたらく魔王さま!!
アルスノトリアちゃん(違う)がやってきてママは小学生4年生みたいな事になってるというかおジャ魔女どれみ♯みたいな事になってるというかなんかそんな感じの導入で…「古くね!?」みたいな印象は受けてしまうな。9年の重みを感じる(感じるな)。というか前作こんなラブコメみたいなアニメだっけ?アレ?それはそれとして9年後の日笠陽子がオモシロキャラになってて面白いんですが。その立ち位置なんだ…。

5億年ボタン
2話目。思考実験アニメなんだなーとは思うけどやっぱちょっと絵面が面白くないな。そのうちツァラトゥストラもかく語りそう。というか色んな意味で精神の時の部屋で笑ってしまった。哲学なんて金にならんけどアニメにはなるんだな。それはそれとして野沢雅子すげえというかすげえ。

23:39

[ HOME ]