Day template


[ HOME ]

2022/07/13 (水)

日々

あ、COMITIA141参加サークルリストにサークル名載ってました。新刊は…がんばりたいと思っています。COVID‑19の新株くんも頑張ってくれ!(イベント中止を望んでんじゃねえ!!)


【アニメ感想】

東京ミュウミュウ にゅ〜?
2話目。既にお腹いっぱいな感じなんですが。そういえばこんなアニメだったな…。というかゆめ太カンパニーとグラフィニカ、90年代アニメのエミュが上手すぎで噴く。期せずしてそうなってるのかもなんだけど。見てると不思議な気持ちに…。これから30分、あなたの目はあなたの身体を離れて、この不思議な時間の中に入って行くのです。石坂浩二は黙っていてくれないか。それはそれとして「イリオモテヤマネコの遺伝子を注入」ってすごいセリフだと思ってたけど今はみんなmRNAワクチン打ってるもんなあ。つまり俺はCOVID‑19のミュウミュウってコト…?(なんでだよ)今回ミュウレタスで次回はミュウプリンか。展開早いのはいいですが色んなことを最終コーナーで置き去りにしてるスピード感だなー。

邪神ちゃんドロップキックX
2話目。リエール様に怯えるぴのがどうにかなっちゃうお話。どうにかなってるキャラばかりなので全体的には平常運転なのひどいな。あはは。このアニメキャラ多い割りにうるさい感じしないしキャラ被りもないし、計算で作ってる感じしないんだけどなんか不思議と上手いバランスになってるなーと毎回思う。何がやりたいのかよく分かんないアニメになってるとは思うけど。こういう空気はすき。アニメオリジナルの悪ノリみたいなのあんま要らないような気もするけどそれだと尺が足りないのかな…。

23:32

[ HOME ]