Day template


[ HOME ]

2022/07/02 (土)

日々

仕事がアレなんで生活リズムが壊れて微妙に寝れなくなった。寝てるんだけど1時間ぐらいで目が覚めてしまう。通販番組でおっさんが愚痴こぼしてるやつだ…!って思った。番組終了後30分以上経過している俺にはなすすべがなかった。…ヤクルト1000でも買ってくるか。へへ…なあ嬢ちゃんわしと組んで健康やらねぇか? (…。)そいやiPhoneやiPadなどが大幅値上げしたみたいですねえ。いまお近くのauショップに駆け込めば時流に乗れるか!?とか思ってしまった(迷惑)


【アニメ感想】

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!
新番組。ガールズバンドがお笑いトリオになった感じのアニメかー。ブシロードのアニメってこんな感じなんだな。サイバーエージェントがクレジットされてるの何…?お笑いを題材にしたアニメってそれなりに作られてる気がするけど。具体的なタイトルが出てこないけどアレとかアレとか(…。)「芸人」ではなく「お笑い」側にフォーカス当てる感じなんだな。ネタとしてはツッコミが微妙な気もするけどキャラとテンポで押し切っててそういうやり方もありだなーと思いました。キャラ多さももはや気にならなくなってきた。あはは。つか主人公の声がリコくんで噴く。滅茶苦茶腹黒いキャラになってんじゃんか。こんな風評被害みたことない!いっそ本編で声優ネタやれば良いのにね。いまんとこしばいぬ子さんと邪神ちゃんぐらいしか聞き分けられないが。あと宇宙人の人の声は佐久間レイが良かったな(無茶言うな)1話としては割と良い感じの構成で良かった気がしますが2話の予告が早速不穏な空気を醸し出してる気がしないでもない。備えるぜ、危機管理フォームで(なんでだよ)。

23:30

[ HOME ]