Day template


[ HOME ]

2022/06/28 (火)

日々

渡辺宙明亡くなったんですね。渡辺宙明卆寿記念コンサートみんな笑顔なのすごい良いな…。


【アニメ感想】

境界戦機
最終回。これどうやってフロシキ畳むんだろ…?と思ってたけどそれなりに最終回になっててちょっとびっくりした。やれば出来るじゃん!いやまー色々粗はあるんだけど。全部セリフで説明してて打ち切りマンガみたいな脚本だったけどまあ最終回だしこれはこれで。ロボットがかっこよく描かれてるなーと思ったら原画に山下将仁の名前があって驚愕…!まあなんか、2クールあるならもうちょっと構成なんとかできたんじゃないかって気もするけど。ロボットアニメって難しいんだなーって改めて感じさせるアニメでしたね。いやほんと延々ロボットアニメ作ってる富野マジでなんなの…?

23:03

[ HOME ]