Day template


[ HOME ]

2022/06/19 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。アーそろそろ改編期かー。デッキ組むの地味にめんどくせー!(デッキ言うな)


from:せ さん
ヒメノさんあけましておめでとうございますー。

>妙にスピード感あるんだよなこのアニメ。
同じ桜井監督の日朝サンリオ枠『ミュークルドリーミー』が3月に2年目で打ち切りの憂き目にあったのですが、あの快速テンポやいちいち擬音口に出す演出も同じなのでこいつぁ春からミュードリロスを埋めてくれたぜな感じで感謝しております。(7月からどうすんのお前?)
シャミ子と桃の中の人が今土夜にやってる『カッコウの許嫁』の棒姉妹かと思いきや実は実姉妹でしたサブヒロインとメインヒロインの外の人なんですけども、シャミ子の人に比べて桃の人は今季桃以外どれもシックリ来なくて不思議です。
桃の人は今プロゴルファーメス猿のメス猿役も演じてらっしゃいますが、ククルス・ドアンでアムロ・レイ役の方が未来でもグレートでもない方のコナンのスピンオフでは安室透/降谷零でゴルフアニメでは亜室麗矢なのが(ry

ヒメノさんのお好きなレイヤーは誰ですか?(着せ替え人形とおにぱん以外で)
おにぱん!(…での桃園桃の中の人は冬だと黒井津さんの中の人!)


せ さんどもー。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あーミュークルドリーミーもBIRDIE WINGも見てないんですよねー(^^; あ、BIRDIE WINGの監督ジュエルペットの人なんだ…。つまり全員紅蜂?(なんでだよ)おにぱん!は見るつもりだったんですけどなんか予約録画忘れてそのままになってます。期せずして鬼滅の刃(何が?)あー「カッコウの許嫁」も7月からなんですね。早いな…。なんかもうアニメ全然見れてなくてもはや普通の人ですよ。ノーマルスーツを着て出撃なさりますよ。好きなレイヤーはザクマインレイヤーです。


【アニメ感想】

CUE!
最終回。前回のライブが最終回でも良かった気がするけどやはり声優の本業は声優ということで最終回のアフレコが最終回なのですね先生!?「知らん。なにそれ怖…。」というかいつの間にかリエンヌが主人公になってて噴く。脚本の浦畑達彦の気に入りキャラなんだろか…?いやすごい良いキャラだけども。というかCパートまであってひねった感じの最終回だったですね。フワッとしてるけどこれはこれで良いラストカットだなー。最初はメインキャラ16人!?イロモノアニメか??って思ったけど2クールあってチーム毎のドラマ描けてていつの間にか普通に良く出来てるアニメじゃね?ってなった(失礼すぎる)2クールあるだけで描ける事が2倍だもんなあ…。なのでたまになんだこれ?って回出てくるけど。あはは。いやほんと令和のちゃんと声優アニメで面白かったです。いっそ劇場版やるべきでは?(個人の感想です)

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
振り返り特番って何!??と思って視聴したけど何この…なに?「らしい」っちゃ「らしい」特番だけど。要するにイベント告知なんだけど、わざわざ特番の型式でお出ししてるのすごいな。いや新キャラて。

23:41

[ HOME ]