Day template


[ HOME ]

2022/06/13 (月)

日々

米国の銃規制のニュース目にするけど。My First RifleThe Amerigunsとかって写真家の作品目にする方がなんとなく雰囲気感じれるような。そうでもないような。その謎を解明すべく取材班は海外の画像掲示板/k/板(Weapon板)へ飛んだ!(飛ぶな)


【アニメ感想】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
最終回。え?もう最終回なの??ってなったけど短編アニメ10本でBD1枚って事なら納得(なにを?)4期は廃部の危機を免れたお話って事なんだ追加メンバーの生徒会の出番そこそこあるの構成上手いな。小山茉美の印象が強すぎるけど。あはは。最終回はオムニバス形式(?)でローカルネタあるあるだったけどこういうのもシンプルで面白いと思いました。ひな壇に芸人並べてダラダラレポート流すTV番組よりよっぽど通じる感じ。八十亀ちゃん地方スーパーのロゴまみれでF1マシンみたくなっとるが。あはは。最後のナレーションで上手く締めた感じあるな。時は来た(それは違うアニメだ)。このアニメあるあるネタだけでなくちゃんとキャラがかわいいのが良いですね。5期あるなら見ます。

17:59

[ HOME ]