Day template


[ HOME ]

2022/06/11 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいや西原理恵子さんの娘による”毒親告発”の件、そんな往生際の意味を知れ!みたいな事ある!?って感じだったけどあんま言及してる人見なかった気がしますけど観測範囲の問題か。まあなんか、そんだけ。


【アニメ感想】

CUE!
今回全体ライブやるお話でキャラが…キャラが多い!!ってなった。普段はチーム毎のエピソードなんであんま気にならなかったけどやっぱ16人は多いな。数の暴力やめろ。いやまーガルパンやストライクウィッチーズもそのぐらい人数いたけど。このアニメは番組内アニメのキャラや番組内企画のキャラまで揃えないといけないからご苦労様すぎる…。今回ほぼ全体ライブだけのエピソードだったんだけどなんだかんだ楽しく見れてしまっててやっぱキャラが勝手に動き出すまでは2クール必要だよなーって思いました。つかライブで使ってた3DCGモデル出来が良いな。全編3DCGモデルじゃないのが不思議なくらい。でも3DCGだとこの妙な空気感は出ないよな〜(妙とか言うな)。そしてアニメ化おめでとう!!もはや何が何だか。あはは。

22:33

[ HOME ]