Day template


[ HOME ]

2022/06/10 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
上司に怒られた社畜さんを励ます為に社長のコスプレをしたヒゲ幽霊ちゃんがブルーアーカイブで見たようなキャラになってたけどブルーアーカイブよく知らねえのでこの話はこれで終わりなんだ(…。)OLコスプレのみゃーこはそれで立体化して欲しい感じ。つか幽霊ちゃん達立体化されてるんだーって思ったら普通にガレージキットでちょっとびっくり。今時珍しいな…。つか前回ハロウィンで今回はクリスマス回だったけど。南半球のアニメなんだろうか…?(そんなわけあるか)あと幽霊ちゃん達が写真に映らないの今更びっくりする。そういえば幽霊だっけ。あはは。今回カット毎にキャラ絵バラバラだったけど、最近のガチガチ修正アニメより味があって良いと思ったりもする。ククルス・ドアンの島はまだ見てません(…。)

まちカドまぞく 2丁目
シャミ子は必殺技を編み出す事が出来るのか!?からの桃の闇落ち再び!みたいな忙しい感じだったけどそんなに忙しい感じならないノリとキャストの演技良いな。白澤店長ってまんま白澤なんかい。なんでバクなの…?いやそこはどうでもいいか。何にツッコミを入れるのが正解なのかよく分からんアニメになってきたな。つか今回変身バンク回みたいな感じになってて笑った。どっちかって言うと小倉さん回みたいなアレだったけど。もういっそ小倉さんも変身バンク作ったらどうか。あはは。なんか全然話進んでないけどこのアニメはそれが正解って気もするなー。あと何気にシャミ子の「どうして」が拾われてて爆笑してしまった。桃に「シャミ子が悪いんだよ」も言わすだろこれ…!

23:20

[ HOME ]