Day template


[ HOME ]

2022/06/06 (月)

日々

明日クーラーの付け替え工事なんで壁際の棚どかさないと…と思ってがんばって棚どかしてカレンダー見たらクーラーの工事明日じゃ無くて明後日だった。ひょっとすると何者かに『スタンド攻撃』を受けているのかもしれん(なんでだよ)。


【アニメ感想】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
体育祭で小山茉美ママの誤解を解いてどうとかって。にっぽんど真ん中祭りとかあるんだ。日本の中心とダンスに何の因果関係が…?(いいだろ別に!)つか小山茉美もアイチ圏出身なんですね。割とガチ目にネイティブ発音で強キャラすぎると思った。金玉落としの谷、ほんとにあるんだ…。

18:40

[ HOME ]