Day template


[ HOME ]

2022/06/04 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。いやまじ月末月初なんもできん。このままでは生存報告してるだけのサイトになってしまう(なっとるやろがい!!)


【アニメ感想】

CUE!
ロボットアニメ大好き悠希ちゃん回。このチームの事だからドキドキしながら見てたんですが割とフツーにオチまで行ってて君らなんか前回までと違わない??宇宙人に体を乗っ取られてるかのような別人っぷりなんですがこっちが本体なのか?(なんだ本体って?)というか悠希の父親が倒れて家業と声優の両立が難しくなったから云々というドラマだったんですけど。特にひねりも無く友情インプット完了!!で終わってて普通にいい話なんだけどこのチームで普通にいい話は期待してないっていうか(ひどい)もうちょっとなんかあっても…ってモヤモヤ感が。絶対最後あのお茶飲んでラリって終わると思ったんだけど!(リコくん!!)

23:38

[ HOME ]