Day template


[ HOME ]

2022/05/30 (月)

日々

暑くて5月なのにクーラー起動してしまった。これは試運転!試運転です!うーん今からこの気温じゃ夏が思いやられるなあ…。最近また仕事忙しくて色々アレな感じでぐんにょりしてるので世の中で何が起きているのかよく分からないのでインターネット斜め読みしたらこのヒーラーめんどくさいの特典映像に平野レミが参戦してたり国生さゆりがなろう小説家になってたりで世の中よく分からない事だらけだと思いました。


【アニメ感想】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
運動会のパン食い競争にからめてパンのネタいろいろ披露してたけど。Pascoフジパンも名古屋のメーカーなんだ。Pascoが名古屋銘菓「なごやん」をイメージした菓子パン作ってるかたわらフジパンはウルトラマンコラボパン作ってて勝負あったようだな(何の?)EDクレジットがメーカーロゴばっかになってて笑ってしまった。F1マシンかよ。あと小山茉美の声がいきなり聞こえてくるの心臓に悪いな。第2戦闘配備中である、不明瞭な会話はやめよ。

22:25

[ HOME ]