Day template


[ HOME ]

2022/05/28 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。Yahoo!きっずのココロとカラダのことを学べるココカラ学園で遊んでる場合ではないんだが…。


【アニメ感想】

CUE!
今回はWebラジオチームのリーダー的存在である美晴さんが留学するとかしないとかってお話。すごい既視感ある話運びだな。ヒーラーガールには負けてはおれぬのか。なんかピアノ習ってるキャラが留学するのがトレンドみたくなってて笑った。美晴さん歌うまいな??と思ったら中の人ラピスリライツの主人公(ティアラ)だったのね。へえ。つかアニメキャラのモデルにモーションキャプチャーを組み合わせたリアルタイム配信ってもうVTuberでいいのでは?(超言うと思った!!)

15:30

[ HOME ]