Day template


[ HOME ]

2022/05/27 (金)

日々

『シン・ウルトラマン』本編冒頭映像無限にループ再生してしまうな。マンモスフラワーはジュランじゃないんだよな。


from:中の人さん
ねこちゃんが昼間居眠りばかりしているのは皆が寝静まった夜中に破魔の弓と矢で異世界からの魔物を退治して廻ってるから説は信憑性がありますが、戸鹿野さんの過去が重すぎてお静に救えるか心配ですね。
これらの設定により楽勝で一本新たな外伝が造れそう。
そろそろ二期の告知が来ても良いこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
あと、リケ恋の人の声はは木崎さんに聴こえるのに桃の声は兎さんに聞こえない不思議について
ヒメノさんのご意見を(聞いてどうする・・・・)
明日ちゃん、今夜は寝かさないよ!みたいな感じですかね?(だからなに?)
さて、仕事に戻ります。今夜は寝られないよ!


中の人さんどもー。原作マンガの方、お蛇の変顔に気を取られてたら急に戸鹿野さんのエピソードが。初見アニメで見たいから原作マンガ読むの中断しようかなって感じですよ。アニメは原作ほぼ未読で視聴だったんですよね。何故か修学旅行編だけ読んでたんですけど(笑)むしろ桃の声の方が木崎さんに聞こえる時が…(^^; 大熊さんの声は割とシャミ子なんですが(笑)あと睡眠はちゃんと取った方が良いって水木しげる先生も言ってました(説得力!)


【アニメ感想】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
お隣さんとお隣さんのメイド幽霊メイン回。なんでメイドなのか全然説明しないまま話進めてて笑ってしまった。理屈じゃないんだ性癖なんだ(…。)というかもはや社畜成分なくなって普通に幼女を愛でるアニメになってますが。いやまー全然問題ないけど。リリィにプレゼントした子供服のセンスがちょっと昭和な感じなの気になったな。今の子供なんか妙に小洒落た服着てるよね。とか言うとあらぬ誤解を招きそうなので言わない(言うまでも無くね?)

まちカドまぞく 2丁目
最終回の続き(最終回じゃねえ)でどうすんのかなー?と思ったらじ「シン・これまでのあらすじ」になっててがっこうぐらしには負けてはおれぬのか。ご先祖はつるぺたすぎやしないか。みたいな事を思いました。概ね閑話休題回で夏休みイベントだったけどいろいろ面白かった。シャミ子の喋りのテンポ好き。つかやっぱ「うる星やつら」的な面白さあるなこのアニメ。

23:25

[ HOME ]