Day template


[ HOME ]

2022/05/26 (木)

日々

48時間限定で映画『シン・ウルトラマン』本編冒頭映像公開か。これ見て映画館に突っ込んでくる!そこをガツンだ!!(…。)それとは別に 庵野秀明セレクション『ウルトラマン』(4K)特別上映なんてやるのね。実相寺昭雄監督分は「空の贈り物」なんだ…。


【アニメ感想】

RPG不動産
AパートはなんかHなカット多かったな。きららアニメのギリギりを攻めてるのか?ファーちゃんえろか?というかパンツの作画が本気で変な笑いでた。ファーの服そうなってるんだな。つか「スーパースター」って職業なの…?まあいんですけど。あとBパートの占い師の声が小原好美でちょっとびっくりした。そういう声も出せるんだなーみたいな。Bパートにも透けブラとかあってなんか今回全体的にセクシーコマンドーだったな。このアニメに部屋を紹介するシークエンス必要…?(アイデンティティを全否定すな!)

エスタブライフ
わがままお嬢様から逃げたい羊…じゃない執事を逃がすお話。わがままお嬢様は実は…って展開だったけど。その後のひねりがなくてなんとなくのっぺりしたお話になっててもうちょっと泣かせられたんじゃないの??って気はしますね。お嬢様のモデリングが良いだけに残念。日高里菜のナマイキロリ声からしか得られない成分が得られたのでまあいいか(…。)というか“クラスタ”回りの設定とか急にお出しされても「??」ってなるな。世界設定は早めに説明しておくべきなんじゃないのかなあ…オリジナルアニメは特に。ってこれオリジナル作品じゃないんだっけ?アレ?

23:09

[ HOME ]