Day template


[ HOME ]

2022/05/22 (日)

日々

部屋のクーラー更新してくれる事になったので管理会社の人が設置位置のサイズ測りに来てくれてその対応してたんですけど、昨日あんま寝てなくて変な時間に起こされたので体調の悪さが絶好調です。シン・ウルトラマンもう一回ぐらい見に行きたい感じなんだけど。そいや長谷川智広先生のウルトラマンと僕、齊藤さんと解釈一致で笑ってしまった。俺も映画見た後にファミレスで語りたいよ(彼に友達はいません)。

DAICONフィルム「帰って来たウルトラマン」
監督不行届 第九話「ウルトラマンになった男」
長篇怪獣映画ウルトラマン (1967) Wikipedia
甦れ!ウルトラマン (1996 )Wikipedia
メモで。

【アニメ感想】

CUE!
今回も利恵ンヌメイン回なんだ。声優の仕事増えても最初の朗読劇続けるの素敵だなって思うけど実際舞台続けてる声優さん多い気がするし、声優のお仕事ってそういうものなのかも。みたいな事をボンヤリ思いました。利恵ンヌは消去法でリーダー的存在になってる気もするけどそれはそれで正解な立ち位置だな。最近このアニメちゃんと声優アニメなのでそろそろトンチキなエピソードも見たくなってきた。トンチキな脚本と演出からしか得られない栄養がある(ない)。

18:35

[ HOME ]